ブックレットをHPに掲載し地方創生をアピール

3

東京海上日動 代理店ニュースに 弊社の取組みが掲載されました       

 

当社は「顧客満足第一主義をめざす お客様の満足 発展なくして安田総合の発展なし!社員の幸福・向上なくして安田総合の発展なし!」という社是・社訓を掲げており、地方創生ブックレットが社是・社訓と同じベクトルを向いていると感じたことから、会社HPのトップページに地方創生ブックレットを紹介しています。

 

主に、環境 防災 キャリア教育支援に掲載させている「みどりの授業」については今後東京海上日動と連携し石巻でも開催してみたいと思っています。

 

さらに、「地方創生研鑽会」の情報提供を行うことで、地域関係者と一緒になり地方創生に取り組むきっかけになると考えています。

 

当社は 東日本大震災で人々や企業が問題を抱え、何か手助けができないかと考えていた時に、「東北の挑戦・魅力祭り」イベントに参加させて頂きました。

 

また、社会福祉法人中央共同募金会の応援を得て、「じしん保険絆」の会を発足させ各地に寄付を行っています。

 

地方創生は当社の経営そのものであると考えています。今後も社是・社訓を第一に「地方創生」を学び、実践していきたいと心に強く思っています。

 

(左から 代表取締役会長 小豆嶋 慶二  専務取締役 小豆嶋 淳                                            取締役社長   小豆嶋 晃 )




安田総合へのお問い合わせはこちらまで!(東京支店の住所が変わりました!)